サービス概要
対象マンションの居住者に配信
全国17万棟の分譲マンションデータから
築年数、価格、間取りなどの条件で対象マンションを抽出し
該当マンションの『居住者』の
スマホに広告配信ができるサービスです
特徴
● 初期費用なし、クリック課金のため安心
● エリアとセグメント条件を指定するだけで、ターゲットマンションを抽出
● 乗換、天気、ニュースなど幅広い配信先
● 配信後のレポートもしっかり
セグメント プラン
課金形態 | クリック課金 |
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価格 | |
最小申込金額 | なし |
掲載面種別 | スマホアプリ面、スマホブラウザ面(PCブラウザ面) |
エリア設定 | 都道府県、市区町村 |
セグメント条件 | 築年数、価格、間取り、階数 |
入稿期日 | 5営業日前 |
原稿規定
バナー | 動画 | インフィード広告(ネイティブ広告) | |||||||||||||||||||||||||
ファイル形式 | JPG/PNG/GIF | 下記いずれか MP4やWebM等の動画ファイル VAST XML VAST URL |
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容量 | 40KBを超える場合、弊社にて圧縮する場合があります | ファイル入稿の場合100MBまで | |||||||||||||||||||||||||
アニメーション/動画再生秒数 | 可(30秒以内) | 再生秒数 15秒, 30秒推奨(最大60秒) |
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クリエイティブ数 | メニューおよび発注金額による | 1広告主あたり5本まで | メニューおよび発注金額による | ||||||||||||||||||||||||
ご注意 | 2500kbpsまで 1280x720pxまで 動画ファイルを入稿する場合は、弊社にてWebM,FLV等各種形式かつ複数解像度への変換などを行います。 |
表示される要素はメディアによって異なります。 ■グノシー枠注記・通常枠に従ったクリエイティブを入稿してもグノシー枠にも配信されますが、画像の左右がカットされたり、テキストがカットされるおそれがあります。 ・文字数は全半角問わずカウントされます。 ・大画像・小画像は400KBが上限です。 ・その他入稿規定はグノシーPromotion Adsの規定に準じます。 |
掲載イメージ・レポート
顧客はどこに住んでいるのか、ユーザーの生活圏を可視化
マップレポートAdGISも作成
掲載事例
不動産買取
実施目的 | 特定地域の物件買取 |
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ターゲット | 築年数15年以上のマンション居住者 |
導入の背景 | これまで商圏ターゲティングは、ポスティング・新聞折込を実施。 しかし近年の新聞購読率の低下により、折込でのリーチ数が低下傾向。 売却希望者が多めのマンションを狙い撃ちしたい。 |
折込が届かない地域ほどスマホでの反応が良い
リフォーム:築年数ごとに訴求するサービスを変更
実施目的 | リフォームニーズにあった訴求がしたい |
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ターゲット | 築年数10〜15年、築年数16年以上のマンション居住者 |
導入の背景 | これまでは商圏で単一的なキャンペーンを実施していたが、想定ニーズに応じたメニューの訴求がしたいと以前から考えていた。 築年数10〜15年のマンションにはキッチンなど部分リフォームを、築年数16年以上のマンションにはフルリノベーションの訴求をするなど、リフォーム周期に応じた配信ができることから導入。 |