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スマホde広告のご提案スマホde広告のご提案

サービス概要

「スマホde広告」とは

AIGPSを駆使した「スマホde広告」とは、
店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』
スマートフォンアプリへ、バナー広告表示できるサービスです!
ターゲットを具体的に絞り込み無駄のない広告を配信!
(年齢、性別、居住地の絞り込みが可能!)

サービス概要サービス概要

アプリ面 掲載例(数万箇所に配信)

アプリ面 掲載例アプリ面 掲載例

スマホde広告 紹介VTR

[オプション]
デモグラフィックターゲティング

各メニューに掛けあわせて、デモグラフィックでさらに絞り込めます

独自のアルゴリズムでデモグラフィック情報を推定

[オプション] デモグラフィックターゲティング[オプション] デモグラフィックターゲティング

種別

種別種別

アプリ表示・・・・無料

掲載事例

事例学習塾 様

  • 目的教室の認知施策
  • ターゲット小学生、中学生の親
  • プラン教室周辺3km/年代:25歳-44歳
学習塾

事例大手ハウスメーカー様

  • 目的モデルルーム来場キャンペーンの訴求
  • ターゲットニュータウンの賃貸ファミリー
  • プランモデルルーム周辺とファミリー層の多いエリアに配信
大手ハウスメーカー

事例飲食店

  • 目的店舗認知、来店訴求
  • ターゲット店舗周辺の居住者、今いる人
  • プラン周辺居住者指定、周辺2kmにいる人、近隣繁華街にいる人
    (※曜日、時間帯を設定する事で、より反響が出やすくなる。)
飲食店

訪問地点指定も可能!
下記のカテゴリをご用意

商圏のほか訪問地点指定も可能下記のカテゴリをご用意商圏のほか訪問地点指定も可能下記のカテゴリをご用意

料金プラン

その他ターゲティング

その他ターゲティングその他ターゲティング
その他ターゲティングその他ターゲティング
その他ターゲティングその他ターゲティング
その他ターゲティングその他ターゲティング

「スマホde広告」で出来る新たな4つ

スマホde広告スペシャルロケーションのご提案スマホde広告スペシャルロケーションのご提案

メニュー概要 ~位置情報データの取得方法~

位置情報データの取得方法には、2パターンございます。

メニュー概要 ~広告配信先メディア例~

配信セグメント ~セグメント作成方法~

配信セグメント ~既存パッケージセグメント~

地点登録の際、既に作成済みでパッケージングされているセグメントも活用可能です。

配信セグメントについて ~その他の設定~

ゼンリン住宅地図データ
ターゲティング

ゼンリン社の住宅地図データを位置情報データと連携
住宅地図データの物件データによる抽出エリアをターゲットに広告配信が可能に
対象エリアとエリア内の物件条件を指定し、居住者に配信が可能!
項目 内容
対象エリア粒度 都道府県 / 市区町村
建物分類 戸建・マンション(分譲)・アパート(分譲)・マンション(賃貸)・アパート(賃貸)・団地・ 寮・社宅
物件築年数レンジ 10年未満・15年未満・20年未満・20年以上
物件居室の平均条件 ※建物分類が、マンション(賃貸)・アパート(賃貸)時にのみ指定可能です。
※当該居室の居住者をターゲティングするためのものではなく、物件の平均的な居室属性が、当該条件に当てはまる居室を持つ物件を絞り込むための条件になります。
- 居室タイプ(ファミリータイプ / シングルタイプ)
- 推定賃料
L 5万円未満 / 5~7.5万円 / 7.5~10万円 / 10~12.5万円 / 12.5~15万円 / 15~17.5万円 / 17.5~20万円 / 20万円~30万円 / 30万円~40万円 / 50万円以上
- 推定専有面積
L 平均専有面積(5㎡内で切り捨て)

来店CV計測

①広告閲覧ユーザー②広告クリックユーザーが、実際に店舗へ来店した数のCV測定が可能

月額予算 来店CV計測店舗数上限
50万円(2,000クリック)〜 合計 100
100万円(4,000クリック)〜 合計 200
300万円(12,000クリック)〜 合計 300以上(要ご相談)

※来店CVの測定はアプリSDK経由のデータのみの使用となるため、APP面での広告配信ユーザーのみ測定対象となり、WEB面での広告配信ユーザーは測定不可です

レポートイメージ

〇配信中も1週間ごとにデイリー形式でレポートをご提出

〇レポート配信経過を見ながら地点の追加、セグメント変更、予算の見直し等の変更可能

〇来店CVの測定結果も算出

キャンペーン別、地点別などの粒度で、
インプレッション数やクリック数だけでなく
imp単価/クリック単価/クリック率/などのレポートが可能です。

⼊稿規定・バナー

⼊稿規定・ネイティブ静⽌画

料金プラン

配信までの流れ

リターゲティング配信とは・・・

⇒過去にWEBサイトに訪問したことのあるユーザーに対して再度アプローチする広告手法です。
認知来店見込みユーザーの漏れのない獲得非常に有益で重要な広告となります。

リターゲティングタグ

☆リターゲティング配信を行う際には『リターゲティングタグ』をWEBサイト上に設置頂く必要が御座います。


お問い合わせ
(代理店希望の方も下記からお問い合わせください)

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電話番号
例)03-3443-3393
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