市場分析・ターゲット分析
ユーザーのデジタル経路とその消費習慣に応じて、さまざまなペルソナを構築します。
プロファイルに応じたメディアストラテジーを構築
G.F.G Platformは、小売ネットワーク向けに設計された独自のソリューションであり、各販売拠点(半径エリア)の領域でデジタルとパーソナライズされたキャンペーンを広めます。
ユーザーのデジタル経路とその消費習慣に応じて、さまざまなペルソナを構築します。
プロファイルに応じたメディアストラテジーを構築
国、地方、都道府県、市区町村、丁目。
キャッチメントエリア以外は投資しない
車所持者、映画中毒者、DIY好き、ファッションへの興味、
ファストフード好き、フィットネスに凝っている…
ターゲット別の最も効率的なスポットを簡単にわかるホットスポットは入力したカテゴリーにおいてその自治体が平均より高い数値を出したことを示す。各地域の人口にも基づいている。
オークションの独自のソリューションにより、広告市場およびサードパーティのパブリッシャーの最高のインベントリーに直接アクセスできます。
130 + SSPによるデスクトップとモバイルのインベントリへのアクセス
30 + データパートナーとテクニカルパートナー
バナーを様々なサイズに自動変換。
ランディングページの作成ツール
全ての半径エリアでローカル・キャンペーンの同時展開可能
ひとつのプラットフォームでキャンペーンのすべてを運用
国単位やマルチローカルなキャンペーンを地理的ロスなしに行うことができます。
プログラマティック投資のアルゴリズムによる最適化
複数の調整で最適化を行える
組織向けに設計された柔軟な仕様。ユーザー権限を簡単に管理
本当に必要としているものに基づいて、価格設定オプションを調整します。
100%独立資本で、独自開発ツールを用いているため、効果的なCPMをご提供
地理的ロスはありません。マルチアクティベーション リアルタイムで最適化
WeChatは、中国で最大のソーシャルアプリケーションです。 2011年に最初にリリースされ、2018年に世界最大のスタンドアロンモバイルアプリになりました。
TencentのWeChatアクティブアカウントの数は着実に増加しています。
2020年の第2四半期には、TencentのWeChatには、幅広い年齢層の月間12億人を超えるアクティブユーザーがいました。
ほとんどすべての中国のスマートフォンユーザーがWeChatを登録して使用します。
WeChatは中国本土で93%の市場シェアを持っています。 2020年の第3四半期の終わりに、WexinとWeChatの月間アクティブアカウントの合計は12億1,800万で、前年比で5.4%増加しました。
(WeChatはWeixinとして販売されており、2012年に海外の視聴者向けにWeChatとしてブランド名が変更されました)。
(※中国現地でアカウントが必要になります。)
WeChatは、パブリックプラットフォーム、Wechat Moment、ニュースフィード、およびその他の機能を提供します。
ユーザーは、「シェイク」、「検索番号」、「近く」のQRコードを使用して、友達を追加し、パブリックプラットフォームに集中することができます。
時間、マイクロレターは友達とコンテンツを共有し、ユーザーが見たコンテンツを友達のマイクロレターサークルに共有します。
61.4%のユーザーは、WeChatを開くたびに「Wechatモーメント」を使用します。
ユーザーがクリックすると、広告のメインの公開番号に直接ジャンプして、ページを紹介できます。
シンプルで、親しみやすく、理解しやすいものでなければなりません。 40語以内、4行以内。
1、3、4、または6枚の画像のみを表示できます。(2、5を除く)
「テキストリンク」は、ユーザーを「リンク詳細ページ」に案内します。
リンク詳細ページ」は、「公開メッセージ」、「公開アカウント詳細ページ」、「アプリケーションダウンロードランディングページ」、「テンプレートH5ページ」、「カスタムH5ページ」をサポートしています。
ユーザーが広告のアイデアに賛成してコメントできるようにし、ユーザーがADに「参加」できるようにします。
クリックしてストアの詳細ページを表示します。
店舗詳細ページは、主に店舗情報の詳細を紹介するために使用され、地図ナビゲーションやワンボタンダイヤルの機能に接続することができます。 (ローカルプロモーションのみ)
フォーマット: | 画像とテキスト |
---|---|
Charge Type: | 購入のスケジュール |
簡単な紹介: | 1.固定価格 2.固定露出 |
Notes: | 1.露出の約28日前に必要です。 2.最低予算は5万元。 |
City |
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コア都市:北京と上海 |
主要都市:広州、成都、深セン、蘇州、杭州、呉漢、重慶、南京、天津、西安、瀋陽、長沙、青島、大連、厦門、寧波、鄭州、晋安、福州、ハルビン、その他20の活発な都市 。 |
一般都市:上記の22都市以外の都市。 |
フォーマット: | 画像とテキスト |
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Charge Type: | 入札購入 |
簡単な紹介: | 1.柔軟な価格 2.広告効果を最適化する |
Notes: | 1.最初にターゲット人口と1日の予算を決定します。 2.広告露出に入札し、他の広告主と競争して、リアルタイム入札を通じて露出を取得します。 3.入札購入のみでのWeChatモーメントのローカル広告。 |
City |
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コア都市:北京と上海 |
主要都市:広州、成都、深セン、蘇州、杭州、呉漢、重慶、南京、天津、西安、瀋陽、長沙、青島、大連、厦門、寧波、鄭州、晋安、福州、ハルビン、その他20の活発な都市 。 |
一般都市:上記の22都市以外の都市。 |
ユーザーがクリックすると、広告のメインの公開番号に直接ジャンプして、ページを紹介できます。
シンプルで、親しみやすく、理解しやすいものでなければなりません。 40語以内、4行以内。
外側のビデオは6秒から30秒の長さしかありません。 ビデオ比:水平バージョンは4:3です。 垂直バージョンは9:16/16:9です。
「テキストリンク」は、ユーザーを「リンク詳細ページ」に案内します。 リンク詳細ページは、「公開メッセージ」、「公開アカウント詳細ページ」、「アプリケーションダウンロードランディングページ」、「テンプレートH5ページ」、「カスタムH5ページ」をサポートしています。
ユーザーが広告のアイデアに賛成してコメントできるようにし、ユーザーがADに「参加」できるようにします。
クリックしてストアの詳細ページを表示します。
店舗詳細ページは、主に店舗情報の詳細を紹介するために使用され、地図ナビゲーションやワンボタンダイヤルの機能に接続できます。 (ローカルプロモーションのみ)
フォーマット: | ビデオ 購入のスケジュール |
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Charge Type: | 1.固定価格; |
簡単な紹介: | 2.固定露出 |
Notes: | 1.露出の約28日前に必要です。 2.最低予算は5万元。 |
City |
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コア都市:北京と上海 |
主要都市:広州、成都、深セン、蘇州、杭州、呉漢、重慶、南京、天津、西安、瀋陽、長沙、青島、大連、厦門、寧波、鄭州、晋安、福州、ハルビン、その他20の活発な都市 。 |
一般都市:上記の22都市以外の都市。 |
フォーマット: | 画像とテキスト |
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Charge Type: | 入札購入 |
簡単な紹介: | 1.柔軟な価格; 2.広告効果を最適化する |
Notes: | 1.最初にターゲット人口と1日の予算を決定します。 2.広告露出に入札し、他の広告主と競争して、リアルタイム入札を通じて露出を取得します。 3.入札購入のみでのWeChatモーメントのローカル広告。 |
City |
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コア都市:北京と上海 |
主要都市:広州、成都、深セン、蘇州、杭州、呉漢、重慶、南京、天津、西安、瀋陽、長沙、青島、大連、厦門、寧波、鄭州、晋安、福州、ハルビン、その他20の活発な都市 。 |
コア都市:上記の22都市以外の都市。 |
フレンズサークルの広告は、性別、年齢、携帯電話(携帯電話のブランドの種類、システム、ネットワーク環境)、結婚、教育、興味、ラベルの商業的興味/
APP(興味)、LBS、およびオリエンテーションにおけるマーケティング属性でのユーザー選択をサポートします。
※お見積りは時間により変動する場合がございますので、必要に応じてご連絡の上、価格をご確認ください。
その主な競争相手はToutiaoとZhihuです。
これらの製品はすべて、Weiboにますます類似するようになっています。
Weiboには、ユーザーのニュースフィードに広告を表示できる強力な広告バックエンドもあります。
WeChatと比較すると、Weibo広告にはいくつかの利点があります。
●より安いCPM 他のアカウント(競合他社を含む)をフォローしているユーザーをターゲットにする機能
●過去のキャンペーンに参加したユーザーのリターゲティング Tmallの顧客をリターゲティングする
● KOLについては、淘宝網またはTmallへの直接リンク
Weiboには、ユーザーが賞品を獲得するための透明な宝くじをデザインできるネイティブシステムが含まれています。
多くの中国のユーザーは、ブランドによって完全に整理されている場合、宝くじの公平性を損なうことはないかもしれませんが、Weiboを使用すると、ユーザーがアクション(共有など)を実行し、透明性のある方法で報酬を受け取ることができるコンテストを設計できます。
賞品(当選者はWeiboマーケティングシステムによって決定されます)
WeiboはB2Cプロモーションの強力なチャネルですが、B2Bプロモーションという別のコンテキストでも機能します。
同様のグループをターゲットとする他のアカウントと相互プロモーションすることで、質の高いフォロワーを構築できます。
これは、同様のポジショニングと美学を共有するブランドのB2Cスペースでも機能します。
最後に、Weiboの最後の成長媒体は自然的成長です。
定義上、簡単に制御または管理することはできません。 ただし、投稿コンテンツの慎重なA-Bテスト(エンゲージメントと再共有を増やすため)は、大幅な有機的成長を生み出すために不可欠です。
WeChatとは異なり、Weiboはすべてのコンテンツを時系列でユーザーに表示するわけではありません。
Facebookニュースフィードと同様に、エンゲージメント率の高いコンテンツがより多くのユーザーに表示されます。
したがって、コンテンツの品質を継続的に改善することが不可欠です(これがより低い頻度で投稿することを意味する場合でも)
※が付いている項目は必須項目です