トップページ > G折込
G折込TOP > どのように折込広告を続けるのか?
折込チラシを配布していく上で、徐々に反響を得られなくなっていったり、初回に反響が得られなかった為に折込広告の実施をおやめになるケースが見受けられます。
しかし、G折込ではそういったケースこそ改善の余地がある=反響を得る事が出来ると考えております。
そこで、G折込が考える折込広告の利用方法をご案内いたします。
折込広告を実施し、期待したほどの反響が得られなかったり、全く反応が無いと言うこともあります。
しかし、一回で広告を辞めてしまっては費やした広告費が全くの無駄になってしまいます。
そこで、次回以降反響を得る為の見直し策をご提案させて頂いております。
同じデザイン・同じエリアでずっと折込チラシの配布を続けていても反響は少しずつ減っていくものです。常に生活者の反応をテストしながら次につなげていく事が重要になっていきます。
折込広告を実施し反響があったときにこそ、慎重に試行を重ねる事で最良の結果をもたらすとG折込は考えています。
HOME | 折込エリアのポイント | 新聞選びのポイント | 配布時期のポイント | 継続のポイント | Q&A | お問い合わせ | 個人情報保護方針 | 新聞折込広告基準